2013年08月20日

ピュアプラス生サプリ口コミ探しました。

>>>ピュアプラス≪今だけ半額&プレゼント付き≫


結婚式に向けて気合を入れようと思い、サプリ+ドリンクのセットで定期購入していました。
飲み始めてすぐ、ニキビが大量発生!!!
普段あまりニキビなんてできないのに・・・。
(季節の変わり目だったから?良いものを急に取り過ぎた?こちらの商品だけが原因かはわかりかねますが。。。)
とりあえず飲むのを中止し、お肌を落ち着かせました。
結婚式を終え、こちらの商品の余りが気になり、勿体無いので飲んでみることに。。。
今度はニキビはできませんでした♪
夜に飲んで寝ると、翌朝お肌にハリがあるように感じます。
乾燥もあまり気にならなくなりました。

あるタレントさんのブログを見て購入しました♪
飲み始めて3日目くらいからお肌の調子がとても良く、生理前や、
寝不足のときでも吹き出物などが一切なくなりました
気のせいか、シミも薄くなりました♪

毎晩1袋ずつ飲んでいますが、すごく肌の調子が良くなりました。
特に乾燥しやすい目の下のシワが消えたのには感動♪
プルプル&シットリがずっと続くので大満足です。
高い美容液を買うよりもお得なのでしばらく飲み続けたいと思います。

良いかなぁ…と思って購入してみました。
これまで色々試してみたものの、なかなか期待した効果は得られずバッド(下向き矢印)
最近雑誌やネットでよく目にしていたので気になって買っちゃいました。
値段と飲みやすさを考えたらグッドかな決定。若い頃の肌を目指して続けてます

かなり前になりますが定期購入をしていました。
効果は始めの頃は、飲んだ翌朝の肌がプルプル、しっとりだったのですが、
飲み続けているとあまり効果が出なくなりました。
お値段も高いし、3ヶ月くらい飲み続けていましたが、辞めることにしました。
>>>ピュアプラス≪今だけ半額&プレゼント付き≫



posted by サプリメント at 14:39| Comment(0) | サプリメント | 更新情報をチェックする
×

